fc2ブログ
焦燥感鋭くなって
PROFILE
しょうちゃん
  • Author:しょうちゃん
  • わたしに ようこそ
  • RSS


  • CALENDAR
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • おひさしぶり(06/21)
  • 概要(05/20)
  • テンプレ2(05/18)
  • 状況報告2(05/18)
  • 状況報告(05/18)


  • RECENT COMMENTS
  • しょうちゃん(06/22)
  • 夜食み(06/21)
  • ラムタム(06/05)
  • ピスタルシェ(05/25)
  • 蜘蛛子(05/22)
  • リーズ(05/21)
  • 夜食み(05/19)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (8)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 観察日記 (6)
  • しょうちゃんから50の質問 (5)
  • 【観察者】ゴールドの手記 (1)


  • LINKS
  • dEsgacia
  • スピンネ
  • Devil's XXX
  • HEAD ROLL
  • Symbol of the Power
  • The Gate of Oblivion
  • 空ろもの


  • SEARCH


    おひさしぶり
    やあ おひさしぶりだ ね

    博士から ピアノを いただいたので
    夢中になって あそんでいたら 6月もなかばになってしまった

    光る100万のことのはが
    たったひとつの音の中に はいってしまうだなんて
    なんとも ゆかいだね!

    よのなかには 競売 というものが あるそうだね
    わたしも ぜひ いちど やってみたくて
    練習に 夜食み君をイメージした 曲を つくってみたよ

    Yellowline1.mid

    つぎは だれの曲を つくろうかな
    スポンサーサイト




    【2005/06/21 01:29】 観察日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
    有難う御座います
    焦燥感様お久しぶりです。
    私めをイメージして作って下さったとのこと、身に余る光栄です。
    練習とは何と役得、と正直に申し上げても宜しいでしょうか。

    焦燥感様の世界にある私めは、このような存在なのかなと思うと不思議な気持ちになりました。
    黒の中にともる光、曲のように美しいものがこの身の中にあると嬉しいのですが。
    音楽には縁遠い身でありますが、ピアノのに魅せられたお気持ち、分かるような気が致しました。


    素敵な曲を作って頂きどうも有難う御座いました。
    持ち帰って家でも聴かせて頂いても宜しいでしょうか?
    それでは失礼致します。
    【2005/06/21 20:59】 URL | 夜食み #eDwyEylU [ 編集]

    やあ
    きにいってくれたのなら よかった

    音をならすだけで、ことのはの色が あせてみえてしまうから ふしぎだ

    どうぞ もって かえってください
    わざわざ ありがとう
    【2005/06/22 23:03】 URL | しょうちゃん #- [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2013/01/15 10:58】 | # [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://syousoukan.blog10.fc2.com/tb.php/8-293527b5