焦燥感鋭くなって
PROFILE
しょうちゃん
  • Author:しょうちゃん
  • わたしに ようこそ
  • RSS


  • CALENDAR
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • おひさしぶり(06/21)
  • 概要(05/20)
  • テンプレ2(05/18)
  • 状況報告2(05/18)
  • 状況報告(05/18)


  • RECENT COMMENTS
  • しょうちゃん(06/22)
  • 夜食み(06/21)
  • ラムタム(06/05)
  • ピスタルシェ(05/25)
  • 蜘蛛子(05/22)
  • リーズ(05/21)
  • 夜食み(05/19)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年06月 (1)
  • 2005年05月 (8)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 観察日記 (6)
  • しょうちゃんから50の質問 (5)
  • 【観察者】ゴールドの手記 (1)


  • LINKS
  • dEsgacia
  • スピンネ
  • Devil's XXX
  • HEAD ROLL
  • Symbol of the Power
  • The Gate of Oblivion
  • 空ろもの


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
    おひさしぶり
    やあ おひさしぶりだ ね

    博士から ピアノを いただいたので
    夢中になって あそんでいたら 6月もなかばになってしまった

    光る100万のことのはが
    たったひとつの音の中に はいってしまうだなんて
    なんとも ゆかいだね!

    よのなかには 競売 というものが あるそうだね
    わたしも ぜひ いちど やってみたくて
    練習に 夜食み君をイメージした 曲を つくってみたよ

    Yellowline1.mid

    つぎは だれの曲を つくろうかな
    【2005/06/21 01:29】 観察日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
    概要
    これは我輩、ゴールド・A・ハイゼンが、自らの為
    研究レポートとは別個のものとして、研究対象に関する事象をしたためるものとなる。

    まず最初に言っておかねばならないことは、研究対象(以下Aとする)は不覚ながら、私自身の発明によるものでは無いという事だ。
    従ってAの専属研究家としての権利は前任者に帰属するわけだが、いずれにおいてもそれらの死亡は確認されており、また資料に確実性を得ない為…
    レポートの癖が抜けんな。言わなくてもわかるだろうが、この研究の全ては我輩の名義にて行っている。


    研究はここのところ急激に素晴らしい成果を見せているが、
    今迄に発見された事象についても纏めておかねばなるまい。
    次項より、Aがなぜゆえ研究の対象として在るか、解説する。


    gold.jpg


    (当時39歳、イギリス出張時 ケンブリッジ大学にて)
    テンプレ2
    50の 質問
    みなさんに 答えて いただいている ようだよ
    うれしいなあ!

    ひとりひとり 足跡を つけていきたいとおもっているよ
    答えてくれたかたは ぜひわたしに ひとこと くださいね


    八肢の子が HP用に テンプレを つくってくれたぞ!
    ありがとう ありがとう

    配布先は こちら

    http://spinne.bufsiz.jp/50q.html
    状況報告2
    きみはまだとりあえず紫色のなかで笑っている

    そもそも青いバクがたべるのはほんとうにゆめだけなのか?
    ひょっとしたらわたしが起きているときにぼくを食べに来るかもしれない

    わたしは不眠症だからいいけれどぼくは寝坊助だから

    でも きっと 青いバクも おなかを こわすぞ


    (5月10日の発言より引用)

    【思いのほか精神が安定してきているようだ、自我の暴走もここのところなくなり、7割方自身の肉体だけを自分と認識している

    しかしそのあたりの感覚はやはり曖昧なようで、時折近くの椅子などを自分だと思って動かすこともある】


    【2005/05/18 02:53】 観察日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
    状況報告
    こぼれおちるもの、ひらく扉、わたしtかjhそして夢すべてか
    がぅぶるえぅ これh これあこrこらこれは渇き

    あなたは自我
    わたしになれ

    (5月6日時点の発言を引用)

    【5月7日朝2時 LGへ投下
    混在意思の主導権争いはほぼなくなり、小競り合いは続くものの2,3の強力な意思で精神の各部分は統一されたようだ

    意味は得ないが言葉を発するようになった、時折意思の存在を確信させる発言もあり、成長を渇望しているようにも取れる

    全身に痒みを感じるらしく皮膚を掻き毟る事がある。
    なまじ怪力な為肉がはがれる、近々素材の追加が必要だ

    showchan-f.gif


    【2005/05/18 02:51】 観察日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




